株式会社MEDISITE

2022年設立のドベンチャー|2人目の営業マンを募集中!

最終更新日:2023-11-13

株式会社MEDISITE

新築のオフィスでキレイです♪

【役員直下】必ず力がつく、SNS運用のBtoB営業インターン

●2022年末にできたばかりの新しい会社です!
●上場企業で取締役を務めた代表、営業責任者など、少数精鋭で力がつく環境です!
●成果と報酬が連動しているため、金銭的なやりがいを求める方にもおすすめです。
●SNSやWEBマーケティングに興味がある方におすすめです。
●フットワークが軽く、ものすごくスピーディーに物事が進行する環境です。
●服装自由、ネイル等全てOKです!

仕事内容

当社は、クライアントの集客や採用の課題をTikTokを活用して解決する事業を展開しております。
今回は、セールス部門の一員として、テレアポを通して商談を獲得するお仕事となります。

「テレアポはやったことない」という方でも大丈夫。
上場企業の元営業部長がマンツーマンでお教えしますので、
将来どの職種に就いても必ず必要となる"営業力"をガンガン身につけていただければと思います。

「テレアポだけではなく、商談もやってみたい!」という方も大歓迎。
あなたのやる気次第で、どんどん業務をお任せしようと考えています。

●ゼロから営業力を身につけたい!
●ガクチカで話せるエピソードをつくりたい!
●内定は決まっているが、同期と差をつけるために今のうちに経験を積みたい!
●とにかく稼ぎたい!
一つでも当てはまりましたら、是非一度お話しましょう!

応募条件

やる気と元気がある方

職種
BtoBセールス
給与
時給1,120円~
※成果に応じて随時昇給
勤務期間・時間
定時:月~金、10:00~18:30
※一日3時間~OK!
勤務地
本社オフィス
東京都新宿区新宿5丁目14-12 天翔オフィス新宿三丁目
※新宿駅 徒歩10分、新宿三丁目駅 徒歩7分、東新宿駅 徒歩7分
待遇
昼ごはんは奢るかもしれません。(笑)
身に付くスキル
営業力
会社名
株式会社MEDISITE
URL
https://medi-site.co.jp/tiktok-3/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社MEDISITEの新卒・インターン関連募集
株式会社MEDISITEの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES