Future Finder LIVE 機械・電気・電子学部所属専攻学生限定イベント

【締切】イベント開始時刻まで

最終更新日:2024-03-08

IG特別特典:イベント参加で3000円分プレゼント!
Future Finder LIVE 機械・電気・電子学部所属専攻学生限定イベント

【オンライン】25卒機電系招待学生限定!大手・優良企業 最大6社の早期選考情報をGET!

■特徴1:ただのオンラインイベントじゃない!Future Finderだけの価値観マッチング!

 最大6社の参加企業との価値観マッチング度、活躍可能性をAIが自動で判定してくれます。
 ※事前に特性診断の受検が必要です。前日までにご受検いただくことをお勧めしております。

 特に診断結果が【B以上】であれば十分に活躍できる素養をお持ちです。
 診断結果は、「能力」の高さを判定しているものではありません。
 あなたのこれまでの経験やなにかを選択する上での基準、
 どんな時にモチベーション高くパフォーマンスが発揮できるかなど
 その企業の組織風土とどのくらいマッチングしているかを表しています。
 判定が低くても気にしなくて大丈夫。
 きっとあなたが「ありのまま」で活躍できる企業に出会えるはずです。

 Future Finderの診断結果を選考を進むうえでのひとつの指標にしてみてください。
 あなたの企業軸の共通点がイベントで見つかるかもしれません。

■特徴2:面接対策にも☆優良求人 最大6社!人事責任者や経営陣が登壇!

 最大6社の会社説明を一度に聞くことができるので
 これまで知らなかった業界の研究も同時に進みます。
 また、座談会をローテンションで実施しますので
 他の学生の企業軸や逆質問の視点なども養うことができ
 面接力が鍛えられるイベントとなっております!

■特徴3:完全オンライン型セミナー|ご自宅から私服でご参加頂けます。

 Zoomを使用しますので、全国どこでも、ご自宅からご参加いただくことが可能です。
 堅苦しい雰囲気はなく、参加企業最大6社の人事の雰囲気を感じて頂ける内容ですので
 お気軽にご参加いただくことができます。

 服装はもちろん、私服で結構です。

■特徴4:特別オファーをGET!

 気になる企業には、当日その場で
 Future Finder から選考の予約が可能です。

 参加企業から、オファーがもらえれば
 選考を有利に進めることができる、特別ルートに
 進むこともできます。

 過去には、

 ・役員・経営陣との食事会へ招待
 ・ES/書類選考免除
 ・招待学生限定特別インターンシップへの参加パス
 ・人事面接確約パス

 などのオファーも出ています。

詳細情報

■対象:2025年卒業・修了予定の方で、機械・電気・電子学部に所属(専攻)している方

■定員:
30名

■会場:
オンライン(ZOOM)

■服装:
自由

■持物:
筆記用具・事前にFuture Finderの特性診断をご受検ください。

■応募から参加までの流れ:
こちらのページよりお申し込みください。
お申し込み後、翌日から2営業日以内に、事務局より下記番号から、予約確認のお電話いたします。
050-1750-3808、080-3599-2867
※お席に限りのあるイベントとなっております。予約確認へのご協力をお願いいたします。

■当日の流れ:
1.事前ガイダンス(約30分)
  質問事例や企業選びの軸づくり、自己分析のコツなど就活を始めるにあたってのキホンを伝授!
  ★必ず当日までにFuture Finderの特性診断をご受検ください。

2.個社説明会兼座談会
 ※オンラインの場合はZoomのブレイクアウトセッション機能を使用します。

3.フリータイム

■費用:
無料

■主催者情報:
株式会社ジェイック Future Finder就活事務局

IG(インターンシップガイド)特別特典について

イベント参加で3000円分プレゼント!

インターンシップガイドの特別枠として就活支援金・交通費分・アンケートの謝礼としてギフト券をプレゼント!
特別枠ですので応募数が多数の場合、応募受付が事前に終了になる場合がございます。
また通常の応募と別条件での募集受付の場合がございます。
※特典は主催企業でなくインターンシップガイドからのプレゼントとなります。
※インターンシップ、イベント参加後にマイページメニューのエントリー済み一覧より特典を申請できます。
※特典はイベント・インターンに参加後一カ月、エージェントからの内定後半年を過ぎてしまうと申請できなくなりますのでご注意ください。
※すでに他媒体よりご応募頂いている方は特別特典の対象外となりますのでお気をつけ下さい。

株式会社ジェイックの新卒・インターン関連募集
株式会社ジェイックの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES