毎週水曜日開催|株式会社ADrim会社説明会

【締切】開催日の前日までにお申し込みください!

最終更新日:2023-04-26

毎週水曜日開催|株式会社ADrim会社説明会

平均年齢28歳の若手中心に活躍している会社です!!

デジタルマーケティング×テクノロジーでマーケティング業界を牽引していく急成長企業です!

\【毎週水曜日開催】株式会社ADrim会社説明会/

初めまして!ADrim人事部長の藤本優香です!
この度はページを閲覧いただきありがとうございます。

私たちADrimは、
デジタルマーケティングのコンサルティングから運用までを完全に網羅し、ワンストップで提供しています!
平均年齢28歳で60名規模。設立初年度から倍々成長を続けてきた 8期目の会社です!
説明会では事業内容や組織について、教育制度や社風など幅広くお伝えしています!

こちらでもADrimの事業3つをご紹介させていただきます!

■デジタルマーケティング事業
オンライン上で行われるマーケティング施策において、企画から運用まで一気通貫で提供しています。
よくある「リスティング広告代理店」や「アフィリエイト広告代理店」とは違い、ADrimにおいてデジタルマーケティング領域の施策で実行ができないものはありません。

■ADソリューション事業
マーケティング活動においての課題解決を目的としたシステム開発(Saas)を行っています。
【ADlocate】効果計測ツール。すべての広告を横断的にトラッキング整理ができ重複成果を防ぎ正しい広告成果計測を実現しています。
【AD JUDGE】景表法、薬機法、医療広告ガイドラインなど、広告素材やサイト制作において遵守しなくてはならないルールをワンタッチでチェックができ、抵触時は代替案まで提案します。
【GArepo】GoogleAnalyticsのレポート自動レポートシステムです。インターネットマーケティング活動においてGoogleAnalyticsは切っても切り離せないと位置づけるながら、初心者や多機能すぎるがゆえに閲覧頻度が下がるなどのハードルを下げるべく開発。ワンタッチで分析から改善に繋げられる重厚なレポート発行を可能にしています。

■プラットフォーム事業
クライアントのマーケティング課題から生まれた事業です!
【YUUMAKER】広告主(クライアント)とYoutuberを直接マッチングさせるプラットフォームサービス。
広告主にはYoutuberによるプロモーションを身近に、Youtuberには企業案件を身近に。双方がwin-winになれるビジネスプラットフォームを目指しています。

他にもマーケスクール事業、VTuber事業などデジマを主軸とした新規事業の展開も進めています!
今後も当社のデジタルマーケティングノウハウを活かしクライアントのさらなる発展に貢献し、常に移り変わる世の中に価値のあるサービスを開発していきます!
そのために仲間を増やしていきたいと考えていますので、ぜひお気軽にご応募ください^^

詳細情報

■対象:
学歴や文理は不問で、どなたでもご参加いただける説明会です!

■開催日時:
毎週水曜日、11:00開始と18:00開始を隔週で行なっておりますので
ご都合の合う日を見つけやすいかと思います!


■定員:
各開催先着30名

■会場:
★Googlemeetを使用したweb説明会です!

■服装:
指定ありませんがジャージやスウェットは避けてTPOをわきまえたものにしてください。

■持物:
特にありません

■当日の注意事項:
・説明会はGoogle Meetで行うため、Googleアカウントにログインが必要です。当日までにご準備をお願いいたします。
・参加前にカメラとマイクのチェックをお願いいたします。
・5分前から入室いただけます。
・多くの方が参加される為、最初はカメラ、マイクをオフにしてご視聴ください。
※なお、質疑応答の時間には是非それぞれオンにしてお話しいただく予定ですので声出し可能な環境で参加してください!

毎週水曜日開催|株式会社ADrim会社説明会1

社員全員が部門横断的にコミュニケーションが図れるようにさまざま工夫をしています。

毎週水曜日開催|株式会社ADrim会社説明会2

weworkにオフィスを構えており、ラウンジを自由に利用することが可能です!

毎週水曜日開催|株式会社ADrim会社説明会3

モチベーションUPを図るため社内イベントも積極的に行っています。

株式会社ADrimの新卒・インターン関連募集
株式会社ADrimの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES