
宿泊施設向けSaaS事業部メンバー!
業界注目のチェックインシステム!SaaS型サービスと共に成長できるメンバー募集!

xxx(エイジィ)は0→1の立ち上げ、ビジネス創出が得意な企業です。
2015年の設立以降、立ち上げてきた事業を着実に収益化、
その収益を元に次の事業を作ることで、
非常に早いスピードで事業を拡大し、今もなお成長を加速させています。
特に今回は以下の宿泊SaaS領域での募集となります。
カスタマーサポート業務を経験していただくことになります。
適性に合わせて業務を依頼していきます。
〜宿泊SaaS領域〜
・HOTEL SMART
全国1000以上の施設で導入されているクラウド型ホテル管理システム(PMS)、及びセルフチェックインシステムです。
ホテルチェーンから小規模宿泊施設、旅館まで、有人無人ホテルなどの規模や運営形態に関わらず利用でき、宿泊予約や販売価格、残室数、料金清算といった客室に関する情報を一元管理するシステムです。モバイルチェックイン機能も付帯でき、チェックイン業務を非対面化し、宿泊施設は受付の省人化や合法的な受付業務の無人化を実現。施設の人手不足やシステムによる作業効率化、またコロナ時代のニーズに合った非対面チェックインを提供できます。
仕事内容
宿泊SaaS領域で、カスタマーサポートを募集します!
【業務内容】
・電話、メール、LINE対応
・宿泊施設への運用サポート
・機器のキッティング(設定) など
【はじめは】
もちろんはじめは社員がメンターとして付きながら業務を体験してもらうところから行います。企業理念や製品の理解をした後、利用している施設へのサポートに加わっていただきます。
電話、メール、LINEでのお客様対応業務を中心に行っていただきます。基本的には連絡があった施設に対しての返信、対応となります。
場合によっては、タブレットのキッティング(設定)などの業務も行っていただきますが、テレアポ等の営業業務はありません。
※スキルや経験、希望次第ではインターンの範疇を超えた業務に携わっていただく可能性もあります。
応募条件
平日週2日以上、1日3~8時間ぐらい勤務できる方(10時~18時の間)
※曜日や時間は都度相談可能。
※服装自由、ネイル自由、頭髪自由。
短時間の勤務も歓迎です! 大学1〜3年生大募集中です!!
少しでも興味をもっていただけましたらまずはご応募ください!
オンラインにて面談をさせていただきます!
- 職種
- カスタマーサポート
- 給与
- 時給1100円〜
※スキルや経験に併せて変動いたします。
※交通費支給です。 - 勤務期間・時間
- 平日週2日以上、1日3~8時間(10時~18時の間)
※曜日や時間は都度相談可能です。
※テスト期間、就活期間等は柔軟にシフト調整可能です。 - 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷1丁目3-15 BIZCORE渋谷5階
- 身に付くスキル
- 業務ではPC(Excel、Spreadsheet、PowerPointなど)を利用します。
基本的なパソコンスキルに加え、社会人として必須である電話対応やメールなどの知識も十分に得られます。
さらにメンバー間の距離も近いこともあり、これまでの経験なども共有していくことも多いかと思います。 - 会社名
- xxx株式会社
- URL
- h
t t p s : / / x x x a z . j p / - 新卒採用(実施予定)
- 有り

2021/12に移転したばかりの綺麗なオフィス!

カウンターもあります!

会社入り口にはロゴも!