株式会社ARVEL

就活で同世代に圧倒的な差をつけたいという野心溢れる方を募集しています!

最終更新日:2023-03-26

株式会社ARVEL

誕生日会の様子です!

【学歴不問】超実践型BtoB営業長期インターンシップ

<当社について>
ARVELは、都内にあるデジタルマーケティング事業を軸とした広告代理店です。
2023年3月に3期目を迎えたスタートアップ企業あり、社員の平均年齢も24歳と非常に若いのが特徴です。

<社風>
新たな挑戦に対し、非常に前向きで失敗をも恐れない組織です。
仕事中と休憩時間のオンとオフがはっきりしているため、圧倒的なスピードで成長したい方におすすめです。

<主な事業領域>
・デジタル広告事業
・SNSマーケティング事業
・インフルエンサー事業
・ライブ事業(←New)

<求人内容>
事業統括直下で営業アシスタントとして活躍していただける方を募集しています。

<求める人物像>
・素直で忍耐力がある方。
・他のインターン生に圧倒的な差をつけたい方

一般的にBtoB営業は、商材問わず成果に結びつくまで膨大な時間を要します。
恐らく学生の皆様にとっては、初めての経験ばかりになると考えています。
日々の業務の失敗から吸収する「素直さ」と愚直に続ける「忍耐力」があれば、学歴に関係なく、社会で活躍できる人材になれると考えています。
一緒に高みを目指し、働ける仲間を募集します。


仕事内容

■業務内容
①新規顧客への電話によるセールス業務
②BtoB営業向け提案資料の作成業務(メンターの指導のもと、業界・企業分析を行なって頂きます)
※チームリーダーに昇格した場合は、インターン生のメンターとしてのマネジメント業務をお願いする場合がございます。
③フロント対応業務(実際にクライアントとの商談に出席し、フロント業務を行なって頂きます)

応募条件

・素直でやる気、根気のある方
・自ら考え、試行錯誤できる方

職種
営業職
給与
■時給
1,200円〜2,000+インセンティブ(契約案件の粗利3%〜)
・時給は前月の営業成績に応じて決定(最低1,200円〜)
・給与は月末締め翌月払い
・インセンティブは月末締め、翌々月払い
※インセンティブの支給は契約期間の粗利分から3%
勤務期間・時間
最低3ヶ月〜
平日週3回/1日4時間以上働くことができる方
勤務地
弊社オフィス
待遇
・交通費支給(上限あり)
・レクリエーション(月1〜2回程度)
・ランチ会
・就活相談
身に付くスキル
■弊社インターンの魅力
・新規のクライアントを中心にアポイントの獲得からクロージングまで一貫して法人営業の実務経験を積むことができます。
・業界問わず、様々な業界のクライアント様に提案を行うことができます。
・営業だけでなく、デジタルマーケティングの経験を育むことができます。
・様々な業界・業種の役員の方と仕事をすることができます。
会社名
株式会社ARVEL
URL
https://arvel-inc.co.jp/
新卒採用(実施予定)
有り
株式会社ARVELの新卒・インターン関連募集
株式会社ARVELの他の記事
大学1・2年生もインターンに行こう
インターン締切カレンダー
就活エントリー締切カレンダー
マンガでわかるインターンシップ
就活イベントまとめ
インターンシップ体験談
就活本選考体験記
内定者のES