
当社のロゴです
[経理・労務のスペシャリストを目指したい方歓迎!]会社説明会・先輩社員との懇談会のご案内
経理・労務のスペシャリストになりたい、興味がある学生の皆さまを対象とした会社説明会ならびに先輩社員との懇談会を行います。
先輩社員を通じ、私たちの仕事について理解を深めていただければと思います。
【当社の概要】
当社は、山田グループの中核をなす税務申告、事業継承等のコンサルティングを軸とした税理士法人山田&パートナーズと連携および社会保険・労働保険等の手続き等をサポートするY&P社会保険労務士法人と一体となって企業の経理・労務領域における管理部門に特化した総合型アウトソーシングサポートを提供しています。
【業務の詳細】
1)労務アウトソーサー職(東京勤務)
お客様の社会保険手続きや給与計算、各種社内規程作成といった労務・人事に関する業務を担当するアウトソーサーとして活躍いただきます。企業とその従業員の皆さまを支える重要でやりがいのある仕事です。
段階を経て、以下の業務を少しずつ担当いただきます:
給与・賞与計算、社会保険、雇用保険取得・喪失手続き、勤怠集計、算定・月変手続き、グロスアップ計算、社会保険、労働保険各種届出、年末調整業務、労働保険年度更新、給与支払報告書作成、労災保険特別加入手続き・年度更新、地方税特別徴収・普通徴収 異動手続き、社会保障協定手続き、退職金計算、就業規則・各種規程作成、改訂、振込データ作成、労働時間管理に関するコンサルティング、労務監査、M&A会社分割等における労務手続きおよび、コンサルティング
2)経理アウトソーサー職(東京・大阪勤務)
顧客の経理全般に関するアウトソーサーとして活躍いただきます。
日次仕訳から、月次~年次決算、お客様の経営に関する困りごとを経理の側面から解決するコンサルティング業務まで、幅広く対応いただきます。
段階を経て、以下の業務を少しずつ担当いただきます:
記帳代行、経理業務改善コンサルティング、会計システム導入支援、社員教育、決算サポート(月次・年次・四半期・連結)、開示資料作成サポート、法定調書・支払調書作成サポート、固定資産管理台帳作成サポート、マニュアル・各種規程作成、シェアードサービス導入支援、従業員持ち株会導入支援・管理
詳細情報
■対象:
2024年に大学・短期大学・専門学校を卒業予定の方
■開催日時:
3月:6日、13日、20日、27日 いずれも月曜日 14:00-15:00実施(Web)
4月:5日、12日、19日、26日 いずれも水曜日 14:00-15:00実施(Web)
■定員:
制限なし
■会場:
Web(Zoom)で実施します。参加いただく方には個別にZoomの情報をメールにてご案内いたします。
■服装:
スーツ着用でご参加ください。
■持物:
筆記用具
■応募から参加までの流れ:
ご希望の日時を選択し、会社説明会・先輩社員との懇談会へお申し込みください。
■当日の流れ:
会社概要、待遇についての説明
先輩社員との懇談会、質疑応答
一次面接のご案内(日程、エントリーシート)
■費用:
なし
■主催者情報:
山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
採用担当
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
電話:03--6212-1650