SNSマーケティングの能力を活かしつつ当社の営業ノウハウを学びましょう!
最終更新日:2024-02-22
【人事(採用)】昨年上場を果たし成長著しい当社であなた自身のスキルを活かしませんか?
当社は「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念の下、「人口減少を成長の機会に」を戦略に掲げ、自社開発の『業務効率化ツール』と潜在労働力である『在宅ワーカー』を活用した経営コンサルティング企業です。「少子高齢化社会の抱える課題」に挑み続けて、15年連続増収増益の結果、2021年6月23日に東証マザーズ(現グロース市場)への上場を果たしております。ベストベンチャー100の受賞歴他、四季報オンラインでは『2021年上半期にIPOした企業の中で最も増収率が高い企業』としても紹介され、昨年の決算では前期比売り上げ1.6倍以上、利益に至っては2倍ほどと財務成長著しい会社です。上場後は「業務効率化ツール」分野と「在宅・副業ワーカー」分野を中心に、M&Aと資本業務提携を積極的に行い10以上の事業を持つホールディングス企業として成長しております。この度、当社の支援サービスの需要が急増していることから、経営者の課題解決を実現し会社の成長と共に自分自身もキャリアアップしていきたいという方を募集いたします。
【主な仕事内容】 ■採用計画の立案・戦略の構築(新卒・中途) ・採用ブランディング(自社サイト設計・SNS) ・会社説明会の企画・運営 ・内定者フォロー活動 など ■社内研修の企画・実行 ・新入社員研修計画・実行 ・その他社外講師を招待した研修の企画 ■組織効率化の企画・実行 ・クラウドワーカーを活用した業務効率化の企画・提案・実行 ■その他 ・社内イベントの企画・実行(営業表彰式・内定式など) 経営企画室のメイン業務は、採用活動となりますが、グループ全体にシナジーのある業務も並行して実施していきます。 一般的な人事ではなく、小プロジェクトを複数担当するプロジェクトマネージャーのようなイメージとなります。 ご自身の経験を活かして、意見を出し合いながらそれを実現させていけるスキル、これまでの非常識を「常識」に変える、 といった業務に興味のある方、チャレンジしたい方、是非ご応募お待ちしております。 【メンバーの経歴】 ■アパレル店長経験者 ⇒在宅ワーカーを活用したチーム構築の責任者を担当 未経験でも物事を推進する「チカラ」があれば、活躍できるチャンスがあります!
《必須条件》 責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方 《歓迎資格・経験など》 SNSなどWEBマーケテイングの経験がある方 ご自身のSNSもしくは他人や他社でSNS運用のスキルがある方