弊社は、オフィス・クリニック・店舗等の事業用不動産の仲介を行っている会社です。
移転や新規出店を検討されている企業の方に、物件のご提案・内見の同行・契約調整を行う、「コンサルティング営業」をしています。
オフィス仲介は、好景気であれば「拡大ニーズ」、不景気であれば「縮小ニーズ」があり、景気に左右されにくいという特徴があります。
中小・ベンチャー・スタートアップ企業の社長や経営者との商談が日常で、自己成長やスキルアップができる環境が整っています。
不動産業界の情報収集の第一歩目として、まずは、弊社の説明会に参加してみませんか?
当日は「透明性」をテーマに、ここでしか聞くことができない内容になっております。
質疑応答の時間も設けますので、なんでもご質問ください!!
※随時開催中!日程についてはお問い合わせください。
【当日の内容】
・会社説明(約50分)
1章 「オフィス仲介」とは
2章 アットオフィスの考え方(対外的)
3章 アットオフィスの考え方(対内的)
4章 給与規定・福利厚生
5章 よくある質問、選考フロー
・質疑応答(約10分)
いただいた質問には全てお答えします!
詳細情報
■対象
2026年3月に大学・大学院を卒業見込みの方
■開催日時
随時
■定員
なし
■会場
オンライン(GoogleMeet)
■服装
指定なし
■持物
筆記用具・ノート
■応募から参加までの流れ
エントリー→日程調整→参加決定
■当日の流れ
会社説明(約50分)→質疑応答(約10分)
■費用
無料
■主催者情報
株式会社アットオフィス
■過去の参加者の声
・「魅力だけでなく課題も聞くことができたため、理解が深まった。」
・「事業内容・仕事内容等、詳しく聞くことができた。」
説明会後のアンケートでは「満足度90%」!!