マツダ ラージ商品群技術 プレゼンテーション ②パワートレインパート
2022年4月4日に実施したメディア向け“ラージ商品群技術フォーラム”で、パワートレイン技術に関して執行役員 中井 英二がプレゼンテーションした内容を編集した映像です。
マツダ ラージ商品群技術 プレゼンテーション ①戦略パート
2022年4月4日に実施したメディア向け“ラージ商品群技術フォーラム”で、戦略に関して専務執行役員 廣瀬 一郎がプレゼンテーションした内容を編集した映像です。
マツダ ラージ商品群技術 プレゼンテーション ③プラットフォームパート
2022年4月4日に実施したメディア向け“ラージ商品群技術フォーラム”で、プラットフォーム技術に関して執行役員 松本 浩幸がプレゼンテーションした内容を編集した映像です。
ボーズと共同開発したマツダのプレミアムサウンドシステム
音楽を愛するドライバーのために、マツダはプレミアムオーディオ・ブランドのボーズとサウンドシステムを共同開発、理想のサウンドを追求した。【MAZDA STORIES 2021年冬号はこちら】https://www.mazda.co.jp/experience/stories/2021winter/
ターボエンジンにかける想い「12年間諦めずに追い求めた”上質な走り”とは」/ マツダ公式
マツダブランドスペース大阪で開催されるブランド体感イベント。今回はターボエンジンの常識に対して、マツダが難題に立ち向かい辿り着いた1つの答えと、その考え方についてご紹介します。12年間諦めずに追い求めた”上質な走り”。エンジンとターボを個々に改良を加えるのでなく、それぞれの空気の流れを見直した、いわば東洋医学的な...
Be a driver. Experience at MAZDA BRAND SPACE OSAKA 「クルマづくりのこだわり 生産技術編」
マツダの開発陣と語る、ブランド体感イベントの模様や、ご参加された方々のご感想をダイジェストでご紹介!【その他のブランド体感イベントに参加者の声についてははこちら】http://www.mazda.co.jp/beadriver/experience/?banner_id=b15206【ブランドスペース大阪について...
【マツダ公式】内燃機関の進化と原点 ~理想を追求したSKYACTIV-X~
マツダブランドスペース大阪で開催されるブランド体感イベント。今回は“内燃機関の進化と原点”というテーマでエンジン設計の開発者からマツダのモノづくりへの”志”についてお話します。 すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けするため、進化・開発を続けていくSKYACTIV TECHNOLOGY。そのひ...
「まるで歩いているかのような運転感覚を目指して」SKYACTIV-VEHICLE ARCHITECTURE 開発者トークセッション/ マツダ公式
マツダブランドスペース大阪で開催されるブランド体感イベント。今回は、MAZDA3から採用されている新世代車両構造技術SKYACTIV-VEHICLE ARCHITECTUREについて開発に携わったエンジニアの虫谷泰典が登壇しご紹介します。クルマとの心地よい一体感を実現するためには人間の本来持つバランス保持能力を最...
マツダ公式/ロードスター30周年記念ミーティング ダイジェスト版
台風の影響で開催が危ぶまれた、2019年10月13日、マツダ三次試験場にて、ロードスター30周年ミーティング※が開催されました。※主催:ロードスター30周年ミーティング実行委員会、特別協賛:マツダこの日のために、国内では北海道から沖縄、さらにフィリピン・タイ・イギリスをはじめ海外から、約3,500人のファンの皆さ...
あなたにぴったりのインターン・就活情報が見つかります!
登録無料! 新規会員登録
ログイン