2030年へ、マツダの約束
2022年11月22日に実施した「中期経営計画アップデートおよび2030経営方針説明会」において、代表取締役社長兼CEOの丸本明が行ったプレゼンテーション映像です。
2022年4月4日に実施したメディア向け“ラージ商品群技術フォーラム”で、パワートレイン技術に関して執行役員 中井 英二がプレゼンテーションした内容を編集した映像です。
2022年4月4日に実施したメディア向け“ラージ商品群技術フォーラム”で、戦略に関して専務執行役員 廣瀬 一郎がプレゼンテーションした内容を編集した映像です。
2022年4月4日に実施したメディア向け“ラージ商品群技術フォーラム”で、プラットフォーム技術に関して執行役員 松本 浩幸がプレゼンテーションした内容を編集した映像です。
音楽を愛するドライバーのために、マツダはプレミアムオーディオ・ブランドのボーズとサウンドシステムを共同開発、理想のサウンドを追求した。【MAZDA STORIES 2021年冬号はこちら】https://www.mazda.co.jp/experience/stories/2021winter/
マツダブランドスペース大阪で開催されるブランド体感イベント。今回はターボエンジンの常識に対して、マツダが難題に立ち向かい辿り着いた1つの答えと、その考え方についてご紹介します。12年間諦めずに追い求めた”上質な走り”。エンジンとターボを個々に改良を加えるのでなく、それぞれの空気の流れを見直した、いわば東洋医学的な...
マツダの開発陣と語る、ブランド体感イベントの模様や、ご参加された方々のご感想をダイジェストでご紹介!【その他のブランド体感イベントに参加者の声についてははこちら】http://www.mazda.co.jp/beadriver/experience/?banner_id=b15206【ブランドスペース大阪について...
マツダブランドスペース大阪で開催されるブランド体感イベント。今回は“内燃機関の進化と原点”というテーマでエンジン設計の開発者からマツダのモノづくりへの”志”についてお話します。 すべての人に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」をお届けするため、進化・開発を続けていくSKYACTIV TECHNOLOGY。そのひ...
あなたにぴったりのインターン・就活情報が見つかります!
登録無料! 新規会員登録
ログイン