『社長就活』を世の中に発信する!成長企業の広報職を理解できるオンライン説明会◎
【プレシャスパートナーズとは…】
当社は"雇用のミスマッチをなくす"というミッションを掲げ、
東京、名古屋、大阪、福岡を拠点とし、
求人広告や人材紹介、就職支援サイトの運営など
多様なサービスを用いて採用支援を行っている会社です。
2019年には「社長就活」をコンセプトとした就活イベントの運営や
HRテックサービスの取り扱いも開始。
人財は経営資源の中で最も重要な位置付けにあると考え、
採用の先を見据えて課題解決に取り組んでまいりました。
2020年には飲食店を応援するサイト「ハピテク」の運営など、
集客支援事業をスタート。
採用だけに留まらない企業支援サービスを展開し、
コロナ禍でも急成長を遂げているベンチャー企業です。
───────────────────────────────
【説明会概要】
◆◇ 当日のスケジュール ◇◆
1. 【当社のご説明】
プレシャスパートナーズってどんな会社?
当社の社風や福利厚生などを詳しくお伝えします!!
広報職の具体的な仕事内容なども理解できるコンテンツです。
当日、よりみなさんに内容をご理解いただくためにも
事前に動画の視聴をお願いしております◎
2. 【役員が参加!!座談会】
会社の社風、仕事のやりがいはもちろん、
課題や弱みも包み隠さずお話しますので、
どんな質問にもNGなしでお答えします!
◆◇ 服装 ◇◆
私服
※スーツ着用可
◆◇ 開催方法 ◇◆
zoomを通じた説明会とさせていただきます。
詳しくは追ってご連絡をさせていただきます。
───────────────────────────────
【広報のオシゴトとは】
◆プレスリリースの作成
◆各種メディアへのPR活動
◆イベントやコンテンツの企画・運営
◆SNSの運用
◆採用広報
◆アワードエントリー対応
など…幅広く広報業務に関わるお仕事をしていただきます!!
「プレシャスパートナーズ」に関する情報発信から
就活イベントの企画・新サービスの提案等
どのようなツールを使って、どのように広報していけば
組織の成長を促進することができるのか、を
自分自身で考えながら挑戦することができます。
毎日の地道な努力の積み重ねが成功への重要なカギになります。
人を、組織を大切にする想いを持って
共に会社を成長させてくださる方をお待ちしています!
詳細情報
■対象:2023年3月に4年制大学・大学院を卒業・修了見込の方
■開催日時:下記日程よりご都合の良いお日にちでエントリーしてください。
■定員:先着20名
■会場:zoomを通じたオンライン開催になります。
■服装:私服OK※スーツ着用可
■応募の流れ:説明会当日までに『新卒採用向けWEB説明会』をご視聴ください。
■当日の流れ:開催前日にURLをメールにてお送りいたします。